次の日の朝。



今日の朝ごはんは〜♪
スキルが無くとも調理できるマカロニチーズですv




前日ウフフをしたので、まだ下着姿のロックがイイなぁ…(´Д`*)

ちなみに、今作では風呂に入らないとずっと下着やパジャマのまま、ということは無く、
朝起きて適当に時間が過ぎたら、普段着に着替えてくれるみたいです。




テリーが警察キャリアを選んだので、論理のスキルを上げるべく、定番のチェスを購入。
すっごい真剣に悩みつつ、プレイする二人がなんか面白いvv




テリー初出勤です。 迎えの車がやってきてくれます。
テリー行ってらっしゃい! 自給がよくないので、早く昇進するといいねv




テリーが仕事に行っている間。
ロックは掃除好きなので、積極的に掃除しているのですが…




いくら綺麗にしても、安物のトイレは言うことを聞かない(笑




今度はトイレが詰まって使い物にならなくなりました(笑
こういう時に後始末をするのも主婦の勤めです。




ばしゃこ、ばしゃこ、ばしゃこ……

は、激しい(´Д`;;;;;;;)




次の日に早速詰まるトイレはどうかと思われる…(笑
お疲れのロックにお風呂に入らせてあげました。

ちなみにテリーはラジオに合わせて踊っております(笑




ロックの望みにあったので、テリーと一緒に本屋に遊びにきました。
この本屋の店明かりが綺麗!!背景凝ってるなぁ……




ロックが真剣に料理の本を読む中、テリーはただ隣に座ってるだけ(笑

右の方にプールがあるので、行ってみることにしました。




おおー!夜のプールも素敵だvvv
次回に続きます!



←リストに戻る     次へ→




TOP