今回はテリーの弟、アンディを製作しました!




服は、海外サイト様よりダウンロードさせて頂きました。
性格は、「めちゃ真面目でちょっと気難しい」。 分かりやすいですね(笑




舞に黙って引っ越してきました(笑
一人で住むにしては十分な広さの家です。




早速真面目に掃除や料理の勉強をして…




一人で料理作って一人で食べて……




おおっ!!
外で新聞読んでいたら、引っ越し祝いにロックが来てくれました!!
(他の女性二人はデフォルトで存在するシム)




こらロック!早速何をやっとるんですか!!!(´Д`;;;;)




思いっきり好きな人の弟からかっとります(爆笑





二人とも気難しいからか、なかなか上手くやりとりができません。
ロックと話していたら、アンディ興味なさそうに欠伸してるよ(爆




女「アンタみたいな奴見てるとイライラするのよ!」

勝手にロックに、引っ越し祝いで来た女がつっかかってきました(笑




ロック「その言葉、お前にそっくり返すぜ!」




それがきっかけとなり、女とロックはずっと口論することに。
面白いから、 ずっと二人に関わらないで、放置しておこうv(ぉぃ笑




どんどんどんどん、関係が下がっていきます。
アンディは完全に無視してお勉強中。(爆笑




ロックの怒りは増すばかり!
どんどん、することも派手になっていきます(笑




ああっ!ついに女性に手を上げた!!!(´Д`*)




「(ぱんぱん)ハッ、思い知ったか!」

すっごい誇らしげ(爆笑




「レディーの私に手を上げるなんて、アンタほんとに男!?」




手を上げた直後、女は泣き始めました(´Д`;;;)
ロック、 こんな時に泥棒に怒ってるマーク出てます、意味が分からん(爆笑

この後、さらにロックの行動が大胆に、次回に続きます(笑



←リストに戻る     次へ→




TOP