アッシュを海外サイト様からダウンロードしてみました!
おもいっきりギャグでいきたいと思うので、ご了承下さいませ(´Д`)(笑




アッシュが一人で引っ越してきました。

「一軒一軒見て回って家を探すなんて、ボクの性に合わないんだよね。」
「通りがかった時に沢山の綺麗な薔薇が目に入ってさ!一発でここに決めたよ。」

一人で暮らすには広すぎるぐらい贅沢な3階建てのおうちです。
(モザイクは今はスルーして下さい(笑)




今回は、外見は配布されていたシムそのまんま、何も自分はいじってません。
似すぎです!!!!一体どうやって作ったの!!??( ̄Д ̄;;)

専用の服に、専用の髪。細かいメイクもすべてアッシュ専用として作り込まれていました。
他にソバカスは勿論、ネイルと歯の矯正までしっかりついていました。
す、すげえ……!(´Д`;;;;;;;)




「季節関係無くクリスマスツリー置くなんてセンス悪いと思ったけど、
 このくらい個性ある方がボクにマッチすると思ってさ。」




どうやらアッシュは、家の前の薔薇が気に入って即効で家を購入したようです。
でも年中ツリーはどうかと思うよ(´Д`)(笑




「ちょっと変わっててお洒落なドアだね。」

さあ、中はどうなってるか入ってみましょう!



















ど━━━━━━━━ん


















































グリーングリーン!!!!!(´Д`)







「ぼ、ボクの……家……が………」

残念、釣りでしたvvvv(爆笑
ひたすら緑。緑緑緑。
何もかも緑の探して配置するの、ほんとに時間掛かって大変だったんだよ!(爆笑


そして家の裏側には……




「いやーー!なぁにこれ!!!!」

緑だっから置いてみたよ!(爆笑





ういよ、ういよ、ういよ。。。

ライトになっていて、きもい動きをする物体。(多分宇宙人の像 笑)

「きもちわるーーーーー!!!!」




「……………いや案外可愛いかもv」

ええええええええええー!!!!Σ(゚Д゚;)




薔薇に釣られて緑だらけの家を買ってしまったアッシュ。
頭に浮かんでる本まで緑!

家の中を緑にした理由? 理由なんてないよvv(何といういじめ!爆笑
最初のモザイクは、でっかい窓になっていて部屋の中が見えていたので、隠してましたv






←リストに戻る     次へ→




TOP