前回に続き、旅行先でキャンプファイアをしている二人です。




火を見ながら物思いにふけるテリー。
これは、ベストオブムードですか!?(´Д`///)




「ロック、実は……」




「お前に渡すものが……」




と、言いかけた所で、周りの観光客がぞろぞろ火に集まってきました(´Д`;;)

テリーが追い出したりしたんですが、次から次へとやってきりありません。
呼んだんじゃないです、勝手にみんな集まってきました(笑




結局その夜は何も発展せず、次の日になりました。
今日は現地の美味しい料理を食べにきましたv




ここでしか食べれないパイみたいなのです。
結構美味しそう……(´Д`*)




食べにきた場所付近に温泉があったので、早速入ってみました。

ロック、水着ダサっ!!!(´Д`;;;)
自分としたことが、ロックの水着選択し忘れてたぜ!!!OTL
というか、プールと一緒で水着着用なのね…ちょっと残念(笑




温泉にゆっくり浸かりながら、昇進したことについて話してますv




何やらみんなが踊っていたので、テリーも一緒になって踊ってます(笑

ロック「………」
何やらダンスなんかより、ロックはテリーとキスしたいようです(´Д`*)




ロック「…………」

テリーが気付いてくれるまで、テリーを見つめるロック(笑




テリー「どうしたんだよ、ロックも一緒に踊ろうぜ」




これは明らかに、周りのシム達とは違う踊りです(爆




空気を読んでくれた現地のシム達が、二人から遠ざかっていきました(笑




オッサン見すぎです!!!(爆笑

旅行先には、色々普段見かけないものが色々あって面白いです。
次回も旅行の続きです。いよいよ色々と大詰めですvv



←リストに戻る     次へ→




TOP