ラブラブになっても、まだ互いにシングルベッド。




物欲しそうにロックの寝顔を見つめるテリー。(爆笑




仕事は同じ地位になったので、制服も出勤時間も一緒。
同じパトカーに乗って出勤ですv




一緒に出勤できるからか、ロックの笑顔もいつもより増している気がしますvv




テリーも、ロックに追い越されないように頑張らなくちゃねvv(´∀`*)




帰ってくるのも一緒ですv




帰って早速、庵の噂話をするテリー(爆




仕事服のまま、セレナーデだって歌っちゃいますvv(´∀`///)




ロックの服がずっと十代から大人になった時勝手に決まった服になっていたので、
ようやくロックのコスチュームを修正して着せてあげましたvv




ギターを弾く姿も様になってますvv(´Д`*)




これは一見異様な光景ですが、頭に被っているのは、効率良くスキルを上げる為のマシンです(笑
二人でチェスで論理を上げております。




ズームで見ると、余計に変(爆笑
スキルを上げる時は、大抵これ使ってます(笑
しかし、これを使用する時シムの機嫌が良くないと、失敗してしまうので注意です。




一生懸命スキルを一緒に上げたお陰で、二人で一緒に昇進!!
SWATのチームリーダー! なんかカッコイイぞvv(笑




制服も、二人でメタルギアみたいのにチェンジvv




仕事へ行く前に、いつものように朝食の準備をしていたら……




………おやっ!?(´Д`;;;;;;)




久しぶりにロックが火事を起こしてしまいました!!

急いで消化作業!……そしてテリーは、




逃げた。Σ(゚Д゚;)


正確には、逃がした、です(爆
手伝わせてあげたい所ですが、これから二人は出勤。
消化作業に当たったり、火事を見て驚いたシムは、 衛星も環境もガタ落ちになってしまいます。
風呂が一箇所しかない為、被害を受けるのは一人までに抑えたいのです(爆
(出勤前に風呂争奪になったら大変なので;;;)




黒コゲになったパンケーキを見てしょんぼり……
めげないでロック、、どんなに得意なことだって、失敗することもあるよ!(´Д`;;;)



←リストに戻る     次へ→




TOP