二人とも仕事の地位が上がって、ある程度安定した生活に。




……の、はずなんですが、、




トイレを壊したり、風呂を壊してしまう災難からは逃れられません(爆
(だらしないシムほど壊しやすいそうです)




ボガード家の前を通ったアンディ…の頭上には、ロックと炎。
明らかにロックに対して怒っております(爆
(仲が悪い理由は、アンディ家など参照(笑)




今日も、二人でパトカーに乗って出勤です。




パトカーに乗り込む時のテリーv
清清しい表情がいいかんじで撮れましたvv(´Д`*)




後ろの席に座ったロックを隠し撮りvv
車の中撮るの難しいんですよ……(;´д`)




二人が出勤した後も、風呂は水吹いたまま。(爆




テリー「うわっ!?なんでゴミが散らかってんだよ?猫か??」

働いて帰って くるなり、目の前にゴミ(爆
原因は後で分かります(笑




壊れた風呂を、技術力が高いロックに修理させると…




ロック「うわっ!?」

悪化(´Д`;;;;)




なんとか修理して、(途中で嫌がったけど無理矢理なおさせた 爆)
汚れも酷かったので掃除もしてピカピカに。




ロック「ふー……」

仕事から帰って、早速働かせちゃってごめんね><;;




二人ともお疲れの様子。いちゃつく暇も無くお休みに。
こういう瞬間、無駄にリアルな生活と似ていてすごいなと思います(笑

二人が寝静まった後、また家の前に人影が……




ゴミ荒し犯はアンディでした。Σ(゚Д゚;)

ロックに怒っているから、このゴミをひっくり返してるのだと思われます(爆笑




後片付けは、兄であるテリーの役目です(´∀`)(笑



←リストに戻る     次へ→




TOP