新しい公共地区を作りました。
前作の裏路地より、クラッシュを少なくする為土地の広さと重いコンテンツを制限。
それでも良くPCごとクラッシュするんですけどね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。




車で二人でやってきました。




中には、おばちゃんがタダでごはん出してくれる場所があります。
奥にいるのがそのおばちゃん。いつも助かってますv




おっ!二人で食事してたら、スネーク発見!!( ゚∀゚ )
(メタルギアのキャラです、オタコンと同棲してます 笑)




おお?案外仲良さそうな二人……(´Д`*)
わざわざトイレで楽しそうに話をするなと言いたい(爆




テリー「おえっ、キモチワリぃ……」

テリーは苦手なようです(爆笑





ロックが兄上(オリジナルシム)と楽しそうに会話しているのを、 隣のテリーが嫉妬全開(爆




テリー「ギースウゥゥゥ!!何故お前がここに!!!」

なんと!偶然ギース様と遭遇!!(´Д`)




おおおおお!!??
仲良く3人でカードゲームしとるーー!!Σ(゚Д゚;)




これがきっかけに、ギースとロックの敵対関係が解除してしまいました!(´Д`)
残念……いや、良かったのかな?(爆




この場所には、勿論管理人の大好きな狭い路地がありますvvv
さー、早速いちゃつかせて………(´Д`///)




煉瓦の壁の狭い路地で隠れてキス!!!
やっぱり萌えるわーーーvvv(´Д`*)




テリーの欲求にキスしたいなどが出ていたので、
調子に乗っていちゃつかせまくってたら……





な ん か い るーーー!!!Σ(´Д` )





「若いのぉ……羨ましいのぉ………美しいのぉ………」

おじいさん、腐男子…じゃなくて、腐じじいですか?(爆笑
この腐じじいさんは、 この二人を眺めしばらく立ち止まってました……(´Д`)



←リストに戻る     次へ→




TOP