新密度が増してきているものの、後一歩が踏み出せない二人。




仕事もほぼ一緒に昇進して、日々幸せな二人vv
お金も入ったので、 昇進祝いも兼ねて、一緒に旅行に行くことになりました。




ここが旅行先です!
今まで車に乗って遊びに行くことはあっても、 別の国へ遊びに行くことは初めてです。

旅行中は仕事のある日と重なっても、サボったことになりません。
仕事を忘れて、この旅行で後一歩踏み出せるといいねvv

ロックが着くやいなや、入り口にある熊の像見てます(笑




着いた先はキャンプ場になっています。上から全体を見るとこんなかんじ。
中央に湖がって、その周りにぽつぽつとテントがあります。




テントは、なんと宿泊料無料!!(´Д`*)
あんまり贅沢はできない二人の為にあるようなものです(笑




中に入ってできることといえば、話すか寝ることだけでした。
何やら二人でこそこそ話してます…(笑




近くにこんなハンモックもありますv
余談ですが、このハンモックで「ウフフ」ができます…(爆笑
いや、てか普通はできないだろう!常識的に考えて(´Д`*)




でっかい湖があるので、周りのシムと一緒に釣りを始めたロック。




で、でかっ!!!Σ(´Д`;;;;)




どんどん釣れるロックの隣で、テリーも釣りを始めました。




おおっ、テリーもなかなか大きいのが釣れてますvv
この後もばんばん釣れました、場所がいいのかなぁ?(笑




釣れた魚をその場で焼いてvv
そのくらいテリーだって出来ます。 滅多に料理しないけど(笑




あっという間に日が暮れて。
こういう場所で暗くなると、なんだかわくわくするのは自分だけでしょうかvv




日が暮れてから、テントの中でお話をしたらこんなかんじになりました。
おおお、影だけ映っていい雰囲気vvv(´Д`*)




近くにキャンプファイアできる場所があったので、火を点けてみました。




ロック「さすが、火熾し慣れてるな」




テリー「……昔を思い出すな」

野宿の生活を共にしたことのある二人には、キャンプファイアは懐かしく感じたようです。
旅行は次回も続きます!



←リストに戻る     次へ→




TOP